猫枕せんせい

NOアイドルNOライフ!

Google AdSense に合格して半年❗でやっと1000円の収益❓【アウトプット大全】の精神科医・樺沢紫苑、バンコク住まいのフリーランス・マナブからYouTubeで教わろう❗️

f:id:bungo1495:20190826220605p:plain

(出典:fnn.jp)

 

皆さんおはようございます猫枕です。

 

アドセンス収益が、

 

8/10ようやく1000円に達して、

 

24日にグーグルからの御手紙が届きました。

 

f:id:bungo1495:20210324052058j:plain

f:id:bungo1495:20210324052112j:plain

 

 (パソコンの画面)

 

f:id:bungo1495:20210324052142j:plain

 (ベトナムからの封書)

 

2/3合格後、奮闘76記事更新、

 

丸々6カ月以上かかった

 

血と泪と汗❗❗❗

 

を象徴するかのように、

 

びしょ濡れで配達されました。

 

f:id:bungo1495:20190826222558j:plain

 

単なる住所確認だと分かっているので、

 

24日は放置して出勤し、

 

26日月曜日の当直明けに幾らか乾いてから封を切りました。

 

f:id:bungo1495:20210324052209j:plain

 

しかし、

 

支払いは8000円からです。

 

f:id:bungo1495:20190826223631p:plain

(出典:pikomama.com)

 

グーグル親方の扶養義務は、

 

8000円稼ぐまで認めてもらえないのですね~

 

ヒジョーにキビシー❗❗❗

 

 

【アウトプット大全】の樺沢紫苑に聞いてみよう

 


ブログで稼ぎたいです【精神科医・樺沢紫苑】

 

記事をたくさん書けば書くほど、

 

いい記事が早く書けるようになる。

 

TRY&ERROR

 

の中で練習を重ねて、

 

記事数が増えて行けばアクセス数も増えて収入が増える。

 

極々分かり切った当たり前のことを言われております。

 


50歳でブレイクする方法【精神科医・樺沢紫苑】

 

本で読んだ知識を試行錯誤して実践して、

 

真の知識・智慧として活用できるレベルに達するのに、

 

5年~10年~20年かかる❗

 

40代までに得た知識や経験を、

 

うまく再利用、再活用して、

 

自分の引き出しで勝負するのが、

 

50歳以降のブレイクの仕方である。

 

なるほど、

 

それならワタクシについては

 

(2019年の時点で55歳w)

 

2011年に初めてパソコンを買い、

 

約8年かかって漸く利用活用出来る頃ですか❗️❓

 

やっとこさお札レベルの収益ですね❗️

 

大人気 YouTuber マナブからも聞いてみよう

 


【朗報】ブログで「350日」の毎日更新をしたら、生活費は稼げますよ

 

マナブさんは極めて基本的なことを、

 

丁寧に解説してくれるので、

 

非常に勉強になります。

 

が、

 

自分で

 

試行錯誤❗

 

を続けなければ稼げるようにはならないとのこと。

 

ラクして儲かることは決してありませんので、

 

頑張って頑張って頑張らねばダメなまんまです。

 

気長に頑張りましょう。。。

 

f:id:bungo1495:20210324053529j:plain

 

海外旅行マニアの精神科医・樺沢紫苑先生、

 

バンコク住まいのマナブさん、

 

高知の限界集落住まいのイケハヤさん

 

(YouTubeは著作権の問題でブログに載せられませんでしたが、しっかり勉強させて頂いております)

 

のレベルに少しでも近づけるよう、

 

ワタクシは大分の僻地で

 

 SLOW&STEADY❗

 

 にやって参ります。

 

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。