猫枕せんせい

NOアイドルNOライフ!

AdSenseから初めてのお支払いです。主人公没っちゃんには NATURAL KISS を、ワタクシは鮑を頂いてささやかな御祝いを致しました。

(元記事:2019年末)

 

f:id:bungo1495:20200913041317j:plain

 

皆さんおはようございます、猫枕です。

 

f:id:bungo1495:20200913041351j:plain

 

節分2/3に Google AdSense に合格して奮闘努力の11カ月、やっとのことで初めてのお支払いを頂戴致しました。

 

即ち8000円以上の収益が先

アドセンス合格に一苦労、収益を出すのにまた一苦労、【お支払い】基準額8000円突破までチビチビ積み上げるのにまたまた一苦労・・・

 

イバラの道を五里霧中悪戦苦闘して七転八倒紆余曲折致しました。。。

 

 

お祝いに主役の没っちゃんに NATURAL KISS をプレゼント

 

 

f:id:bungo1495:20200913041713j:plain

 


㊗️AdSense初支払いを感謝して没っちゃんにNATURAL KISS をプレゼント㊗️

 

冒頭の写真通り、【猫に小判】で一万円札は匂いを嗅ぐだけです。

 

が、美味しいものを出すと必ず【猫の手を借り】させてくれます。

 

食べる間ずっとワタクシの手の甲をガッシ❗️と押さえられて爪が痛かったです。

 

獲物を押さえて食べるようなものですかね。

 

自分はアワビでお祝い

 

 

例によってAmazonですが、冷凍でなく冷蔵の品です。

 

海水に入れられたまま北海道から大分に届きました。

  

f:id:bungo1495:20200913043502j:plain

f:id:bungo1495:20200913043648j:plain

 

僻地かつ【ぼっち】で受け取りが遅れて、どうやら死んでいる模様で指で押しても動きません。

 

しかし、死んで間もないので十分加熱すれば大丈夫です。

 

f:id:bungo1495:20200913065247j:plain

f:id:bungo1495:20200913065312j:plain

 

通販じゃなくドラッグストアで買ったキンレイの鍋にかけるだけで食べられる寄せ鍋に入れることにしました。

 

f:id:bungo1495:20200913065405j:plain

 

さすが高級品❗️

 

『貝殻がラメラメに輝いてますね~』

 

と、気取ってばかりはいられません。

 

f:id:bungo1495:20200913044120j:plain

 

スプーンで身をこさぎ取る際、貝殻で指を切りました。

 

漁師や水産加工業の現場の人たちは大変ですよね~

 

親戚に漁師がいて、イカやサザエなどを大量に獲って儲かっているようですが、指を切るどころじゃなくて、常に命の危険にさらされてお仕事をしているのです。

 

※詳しくはこちらをどぅぞ。

bungo1495.hatenablog.com

 

  

そんな大人物だからこそ、もてなし方が凄く良くて、

 

アホ餓鬼❗️は有頂天になってリゾート気分に浸れたのですね~

 

古き良き昔。。。

 

 

 

f:id:bungo1495:20200913044327j:plain



 

煮ているとアワビがなすびに見えてきましたが、

 

f:id:bungo1495:20200913044357j:plain

 

出してみると黄金色に輝いています。

 

さすが北海道の活魚専門店【魚活】ですね~

 

f:id:bungo1495:20200913044416j:plain


4つのうちの一つ、極上の身をガッツリ半分食べてみました。

 

噛み応えバッチリ美味しいアワビですね❗️

 

 

 

 

  

最後までお読み頂きありがとうございます。