猫枕せんせい

NOアイドルNOライフ!

【2月の没っちゃん&ばん太まとめ】1才9ヵ月のスコティッシュフォールドは余裕しゃくしゃく憎らしいが、9ヵ月の柴犬は火傷して痛々しいけど笑えますw


【PV】渡り廊下走り隊7/バレンタイン・キッス【公式】

 

皆さんおはようございます猫枕です。

 

2月の犬猫日記です。

 

2020年、

 

元AKB48センターの渡辺麻友が芸能界を引退しましたが、

 

とりあえず【バレンタイン・キッス】をご覧下さい。

 

ところで、

 

同い年の島崎遥香はAKB時代、

 

さんざんアイドルのあるべき姿をぶち壊しまくって卒業したにもかかわらず、

 

ウルトラ・マイペースで芸能界に居座っておりますが、

 

いい人まゆゆは自分が壊れてしまいましたね。

 

youtu.be

 

全く、

 

人に永遠プレッシャーをかけているのは、

 

ぱるるの方じゃないかwww

 

 

没っちゃん、1才9ヵ月

 

2/22猫の日

 

f:id:bungo1495:20210228061255j:plain

 

CIAOちゅ~る3種類を、

 

にゃんにゃんにゃん

 

と、一皿に出してプレゼントしました。

 

f:id:bungo1495:20210228061443j:plain

f:id:bungo1495:20210228061455j:plain
 

脳みそみたいに、

 

前頭葉・側頭葉・後頭葉❓️

 

で微妙に色と味が違って面白いかと思いましたが、

 

飼主の自己満足に過ぎなかったようです。

 


にゃんにゃんにゃん2/22㊗️CIAOちゅ~るを3種まとめて上げました。

 

食べた直後、

 

全身で大あくびをかまして

 

消え去りやがりました❗

 

その他は変わりなし

 

f:id:bungo1495:20210228062140j:plain

 

ごろごろ。

 

f:id:bungo1495:20210228062155j:plain

 

寝っ転がり。

 

f:id:bungo1495:20210228062207j:plain

 

いい木材に落ち着いております。
  

ばん太、9ヵ月

 

片足を上げてオシッコする!

 

f:id:bungo1495:20210228062738j:plain

 

なぜだか分かりませんが、

 

どうしても排水溝のフタをばん太が開けるんですよ。

 

f:id:bungo1495:20210228062751j:plain

 

2/7にフタを見に行った時は両足を踏ん張ってオシッコしましたが、

 

この後散歩に連れて行った時、

 

唐突に片足を上げてやりました❗️

 

『あ❗️❓️』

 

と急いでスマホを用意しましたが、

 

撮れませんでした。

 

f:id:bungo1495:20200303211238p:plain

(出典:gizmodo.jp)

 

電信柱じゃなく雑草の上にやりました。

 

2月になって突然やるようになりましたが、

 

1/15に去勢手術をしたことが関係するかも知れません。

 

それまでは決してやりませんでしたから。

 

金網の排水溝はまだダメ

 

ばん太はまだ餌をちらつかせない限り排水溝を飛び越えられません😂

 

臆病者には、

 

色々ごほうびをやって

 

学習させねばなりませんね〜

 

星明子姉ちゃん気取りのばん太

 

f:id:bungo1495:20210228063037j:plain

 

ワタクシが出かけようとすると、

 

ちょっと顔を出して覗きます。

 

f:id:bungo1495:20210228063051j:plain

 

ジーッ❗

 

f:id:bungo1495:20210228063106j:plain

 

星明子というより、

 

ちあきなおみのポチ❗❓

 

f:id:bungo1495:20200303213003p:plain

(出典:twitter.com) 

 

コロッケ版ちあきなおみ。

 

f:id:bungo1495:20210228063253j:plain

 

全く間抜けですね〜

 

初めて見たからと言って、

 

犬猫病院の薪ストーブに鼻先をくっつけて匂いを嗅ぐなんて。

 

キャイーン❗

 

と悲鳴を上げなかったから直ぐには気付かなかったけど、

 

けっこう凄い火傷になってますよ❗❓

www.nanmanda.com

 

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。