猫枕せんせい

NOアイドルNOライフ!

【猫の日サービス】没っちゃん(1才9カ月)にCIAOちゅ~る3倍❗️人間年齢22才は逞しい❗️それにしても柴犬ばん太(10カ月)の情けないことよw

f:id:bungo1495:20200222222903j:plain

(出典:tr.twipple.jp)

 

皆さんおはようございます猫枕です。

 

2020年2月22日、

 

忌まわしき新型コロナ大流行の直前の、

 

平和な平和な猫の日の様子をお送りしたいと思います。。。

 

 

CIAOちゅ~る3倍プレゼント

 

f:id:bungo1495:20210211145244j:plain

 

CIAOちゅ~るは、まぐろ、かつお、とりささみの3種類をそろえていて、

 

普通の日は適当に1つ上げるだけですが、

 

猫の日ゆえ3本特別サービスを致しました。

 

チビチビ食べさせるのでなく、

 

3本まとめて皿に盛ってみました。

 

f:id:bungo1495:20210211145540j:plain
 

脳みそみたいですね~

 

ワタクシ専門のwww

 

f:id:bungo1495:20200222225223j:plain

 

大脳のうにうにした所みたいです。

 


にゃんにゃんにゃん2/22㊗️CIAOちゅ~るを3種まとめて上げました。

 

YouTubeも撮ってみました。

 

食べている間はつまらない動画になりましたが、

 

最後帰るときに伸びをしたのがムカつきました❗️

 

大サービスしたのに、素っ気なく、

 

『犬どけ、コン❗️

 

キャンキャンキャン❗️』

 

間寛平のギャグみたいなことをやってくれました。

 

f:id:bungo1495:20210211145815j:plain

 

いつも平気で飼主を踏み付けているニャ郎なのでしょうがないのですが。

 

没っちゃんの最近

 

ベッド下探検

 

f:id:bungo1495:20210211150106j:plain
 

スナック菓子の落とし物を見つけて食べております。

 

f:id:bungo1495:20210211150126j:plain
 

カルビーのサッポロポテトのようで、

 

細長くてすぐには食べ切れず、

 

移動しながらちょっとずつ齧っておりました。

 

握力トレーニングゴムで遊ぶ

 

f:id:bungo1495:20210211150418j:plain
 

枕元に置いてあるゴムを落として、

 

f:id:bungo1495:20210211150438j:plain

 

チロチロつつき回しております。

 

f:id:bungo1495:20210211150505j:plain

 

別段大したこともありません。

 

寝起きは毛皮が乱れています

 

f:id:bungo1495:20210211150725j:plain

 

今回はカボチャの中で寝ていたようです。

 

f:id:bungo1495:20210211150745j:plain
 

防寒のため色々詰め物をしていて狭いので、

 

毛皮に寝癖がついております。

 

空腹じゃないと愛想が悪い

 

f:id:bungo1495:20210211150857j:plain
 

エサの時間以外に猫部屋を訪れると、

 

『ニャンだ❓️』

 

という顔で迎えてくれます。

 

トシを取れば取るほど愛想が悪くなります。

 

2018年5月25日生まれ、

 

1才9カ月は人間でいうと22才とのこと。

 

クソ親父など粗大ごみ扱いですね~

 

小さい頃はいたいけで顔が小っちゃくて可愛かったのに、

 

2才近くになった今では顔の横幅が大きくおばさんになって、

 

養老孟司先生んちの【まる】に近付いてきました。

 

うちのまる ~養老孟司先生と猫の営業部長

うちのまる ~養老孟司先生と猫の営業部長

 

  

犬キャンキャンキャン

 

f:id:bungo1495:20210211151532j:plain
 

散歩から帰って、

 

犬小屋周辺の掃除などするため玄関前につないでいたら、

 

ばん太は中に入って空き缶をつついておりました。

 

犬キャンキャンキャン❗️

 

ついでに、情けない散歩風景もご覧下さい。

 

犬猫病院のストーブで鼻先を火傷して、

 

ポチを付けた間抜けですw

 

ポチはまだ餌をちらつかせない限り排水溝を飛び越えられません😂

 

溝に足先がハマるのが怖いし、

 

ジャンプして骨折したことがあるため、

 

溝を飛び越えることも出来ないのです。

 

親父がこれから辛抱強く餌付けして、

 

飛び越えられるようトレーニング致します❓

 

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。