猫枕せんせい

NOアイドルNOライフ!

【祝・初】はてなフォトライフ。人生最初で最後の彼女の誕生日に、天下のアマゾン様から突然贈られた試供品が猫のエサだったので、没っちゃんに上げてみました。

f:id:bungo1495:20201104211107j:plain

 

皆さんおはようございます、猫枕です。

 

今回は久々に【かざぐるま】を使ってブログを書いています。

 

『Googleフォトをそのままはてなブログに使う』

 

この単純なことがず~~~っと出来ずにいて、ものすごく不便だったのですが、や~~~っとこさ出来るようになって初めてのブログです。

 

やっぱ、ラクですね❗️

 

これ以外にもまた何か便利な機能を追加してもらえたら幸いです、はてなブログさん❗️

 

ところで、

 

11/4はウルトラぼっち人生のワタクシの最初で最後の恋人の誕生日なのです。

 

そこで恋人❓️にプレゼントを致しましたが、

 

結果が似たようなもので大苦笑❗️❓️

 

してズッこけた話を今回ブログに書いております。。。

 

尚、大昔の恋人の話はこちらです。 

www.nanmanda.com

 

 

amazonから贈り物

 

f:id:bungo1495:20201104214506j:plain

f:id:bungo1495:20201104214520j:plain

f:id:bungo1495:20201104214531j:plain

f:id:bungo1495:20201104214541j:plain

f:id:bungo1495:20201104214629j:plain

 

バババババ❗️

 

っと写真だけ5連発できるのも【かざぐるま】のおかげです。

 

猫のエサの「ピュリナ ワン」にウェットフードが新登場したということですが、よく見たら2020年8月3日から31日までの話ですwww

 

エラク大昔の試供品を今頃お試ししちゃっております。

 

尚、いつも買っているドライフードのエサはこちら。

 

没っちゃん食べる

 

f:id:bungo1495:20201104215322j:plain

f:id:bungo1495:20201104215332j:plain

f:id:bungo1495:20201104215343j:plain

f:id:bungo1495:20201104215354j:plain

 

超~美味い物をゆっくり味わうように食べて、終わるとしばらく舌なめずりで余韻までも味わっておりました。

 

引き続きいつものエサを出す

 

f:id:bungo1495:20201104215951j:plain

f:id:bungo1495:20201104220004j:plain

f:id:bungo1495:20201104220015j:plain

 

いつものカリカリドライは、ウエットとは大違いに猛スピードでガリガリ食べておりました。

 

高級ウエットでこころも身体も満腹したのかと思いきや、いつも通りに食べました。

 

おやつは別腹❗️❓️

 

ってヤツでしょうか❓️❓️

 

エサが終わったらサヨナラ

 

f:id:bungo1495:20201104220806j:plain

f:id:bungo1495:20201104220817j:plain

f:id:bungo1495:20201104220828j:plain

 

エサが終わったら、部屋の端のリラックス・チェアーの下にサッサと消えました。

 

エサを持ってくるヤツにしか興味ないようですwww

 

写真を撮ろうとすると逃げる性格は変わりません。

 

ブログネタに利用されるだけならお断りなのでしょうね~

 

抱きしめてにゃんにゃん❗️❗️

 

するのは好きなようですよ❓️❓️

 

f:id:bungo1495:20201104221926j:plain

 

こんな56才のジジイでもw

 

f:id:bungo1495:20201104224944j:plain
 (出典:nlab.itmedia.co.jp)

 

大昔、23才のバースデイケーキだけ❗️

 

クリニック裏の愛の巢❓️で二人きりで祝おう❗️

 

と買ってきたバースデイケーキだけ❗️

 

それ単体だけをお持ち帰りされた過去がトラウマです。。。

 

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

 

はてなフォトライフ開始で、ブログ作成が随分ラクに戻って、感謝致しております。