猫枕せんせい

NOアイドルNOライフ!

愛車の大破をブロガー根性でたくましくレポート❗❓元カノそっくりの YouTuber【まみむめもちお】と二人きりでヤマメを釣って食べる夢を見て大失敗致しました。

(元記事:2019年8月)


田舎の山奥で渓流川釣りする素敵な夏休み

 

皆さんおはようございます猫枕です。

 

元カノそっくりの YouTuber 

 

【まみむめもちお】

 

が、お爺ちゃんとヤマメを釣る動画を拝見。

 

ワタクシはお爺ちゃんになり替わって、

 

山奥でもちおと二人きり、

 

ヤマメを釣って食べる、

 

山奥デートの夢を見ました。

 

が、

 

ふわふわ山奥に外出した所、

 

【地獄の三丁目】

 

に嵌まってしまいました。

 

即ち、

 

台風による倒木で車のフロントガラスが割れました。。。

 

f:id:bungo1495:20190822163451j:plain

 

 

出発時ど根性ガエルとご一緒する

 

車にアマガエル🌈

 

出かける時、

 

車にアマガエルが張り付いていました。

 

ワタクシは、ふわふわ気分よく動画撮影を致しました。

 

ズームアップしていると、

 

カエルの喉がピクピク動くところが面白くて、

 

インスタグラムに投稿致しました。

 

『ど根性を感じるぜいっっ❗️』

 

と、

 

カエルをバイザーの下に載せたまま出発致しました。

 

新・ど根性ガエル ど根性夢枕

新・ど根性ガエル ど根性夢枕

  • 発売日: 2017/07/10
  • メディア: Prime Video
 

 

いつもと違う初めての林道に入って大失敗!

 

ヤバそうな細い林道に入ったら、

 

崖から倒れて浮いている木がありました。

 

 

助手席の左上に木が当たったけれど、

 

木が上にズレて通り抜けられそうだったので、

 

ゆっくり前進しました。

 

そしたら、

 

車検シールの上の方に

 

『メリメリッ❗️』

 

とひびが入りました。

 

 

それだけで一旦は通り抜けられました。

 

しかし、

 

この先が恐ろしいと思って反転して引き返したところ、

 

先ほどは車体の上を滑ってくれた倒木が、

 

今度はフロントの下の部分に当たったまま、

 

上にズレてくれません。

 

前進すると穴が

 

『ドカーン❗️』

 

と空きそうだったので前進は止めました。

 

 

また反転して倒木がない方に行き、

 

何とか広い車道に出られました。

 

そこで直ぐ車の会社に電話して、

 

ヤマメの外食には行かず、

 

家に引き返しました。。。

 

教訓:20年以上前の彼女にそっくりであっても【もちお】は絵に描いた餅である
  

猛暑にもちおで頭の中が

 

【甘々ふわふわ

 

になって地獄に堕ちました。

 

f:id:bungo1495:20190822173110j:plain

 

皆さんも猛暑の折、

 

甘い罠にはお気をつけ下さい❗

 

元カノとは1998年10月、

 

新車(フォルクスワーゲン・ポロ)の納車と同時にお付き合いが始まりました。

 

限定モデルのシルバーセレクションです。

 

www.webcg.net

 

ハロウィーンの夜には大いに盛り上がりましたが、

 

眠くて眠くて最後まで行けず、

 

その直後から白けられてしまって、

 

仕事もプライベートも

 

ドンドン駄目になってクビになり、

 

1999年3月18日、

 

ワタクシ35才の誕生日に、

 

宮崎県都城市の アパートを引き払って、

 

愛媛県八幡浜市の実家に帰りました。

 

即ち、

 

愛も仕事も同時に失った上、

 

車のローン(確か5年ローンだった❓)

 

だけはしっかり残って、

 

この先どうなる❗❗

 

借金地獄じゃないか❗❗

 

とガッカリガックリ実家に帰ったことを、

 

よぉ~く覚えております。

 

丸20年経って、

 

2019年8月20日、

 

そんな不幸の連チャンが再度やって参りました。

 

一番仲の良い仕事仲間たちが同日付けで退職して、

 

偶然❓同日に、

 

自分の車が大破して、

 

ものすごいダメージを被りました。

 

歴史は繰り返す。。。

 

ただ、

 

20年前のことについて蛇足ながら申し上げますが、、、

 

その1ヶ月後にあっさり、

 

宮崎県延岡市の病院に再就職できちゃって、

 

借金だけは簡単に返済して余りあったことを付け加えておきますw

 

f:id:bungo1495:20210316112125j:plain

(出典:store.line.me) 

 

あくまでも金回りだけ❗

 

は医者になると宜しいようでございます。

 

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。